広告スペース

中居 ataru 感想 [中居 ataru 感想]

中居さんのドラマ、ataruの感想を書きたいと思います。
感想としては、謎解きを一緒にしていく感じでおもしろいですね。
ataru、2話の放送も謎解きでおもしろかったです。

中居正広さんの演技にが本当に光っています。
つい次にどんな行動をするのか楽しみになります。

チョコザイと栗山千明のやりとりがほほえましい笑いをさそいます。
また、チョコザイが発するキーワードがポイントで話が展開していきます。

チョコザイが何者でどこから来たのか?気になることが多いドラマでひきつけます。
見ていてあきません。


こちらも要チェックです↓↓






チョコザイの過去・・・もおそらく描かれていくと思うので
楽しみにしたいと思います。



芸能ニュース、暴露記事等人気ページをチェックする>>











共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ好きのブログ All Rights Reserved.
新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。