広告スペース

蜜の味 最終回 ネタバレ [蜜の味 最終回 ネタバレ]

蜜の味 最終回 ネタバレ

蜜の味の最終回のネタバレが気になりませんか?
最終回のネタバレをチェックしている人が多いようですね。

雅人と直子は、誰も知らない土地で二人で生きていける場所を求めて
ある駅にたどり着きました。

その土地でひっそりと暮らそうとしますが・・・

彩は、めまいをおこし倒れてしまいます。
康志は、二人が病院をやめてもなお雑誌社に情報を売り
霧島教授に取り入ろうとします。

直子の元にある知らせが・・・
予想ですが、この知らせが分岐点になるような気がします。




雅人と直子の禁断の恋の行方が気になりますね。
予想としては、禁断の愛を貫くと思います。
親が説得してもそれを押し切ったのをみて
結末は、このまま二人で生きていくような感じがしますね。


いいところでサウンドトラックがなるのでしょうね。↓↓




マスコミに直子の両親に康志とこの中でキーマンは
康志のような気がします。

温厚だったはずが、あれだけ変貌してしまうのですから
一波乱ありそうだと思いませんか?
最終回の放送日を楽しみに待ちたいと思います。










★蜜の味、衣装のバッグ等関連グッズをチェックする>>★


★DVDランキングをチェックする>>★


★楽天、売れ筋ランキングをチェックする>>★





共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ好きのブログ All Rights Reserved.
新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。