広告スペース

家政婦のミタ 感想 8話 [家政婦のミタ 感想 8話]

家政婦のミタの感想で8話が気になりませんか?
8話で三田さんから衝撃の過去が語られたシーンで
三田さんが涙を流しながら語ったシーンは見ている人の心に
うったえかけるものがありましたよね。


オリジナルサウンドトラックが売れています。
挿入歌が、いいところでながれてきますので
ドラマを盛り上げてくれます。



8話では、ほんと最後の最後のラスト10分でついに三田さんが・・・
話を始めたところで第9話に持ちこしになるのかと思いながら
見ていました。
またいつもの次の9話で持ち越しかと思った人も多かったと思います。






家政婦のミタで三田さんが持っているドクターズバッグは、こちら↓↓




【家政婦のミタ ドクターズバッグ(Mini) 販売中!】家政婦のミタ ドクターズバッグ(Mini)

家政婦のミタのダウンジャケット、デュベティカは、こちら↓↓



家政婦のミタの主題歌、なかなかよくないですか↓↓







★家政婦のミタの関連グッズをチェックする>>★



家政婦のミタは、続きがすぐにどうなるか気になって最終回がどんな
結末になるのか予想しながら楽しみにしたいと思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ドラマ好きのブログ All Rights Reserved.
新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。